News新着情報

2020年3月2日

【新型コロナウィルスに関するイベント対応に関して】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、弊社実施の各イベントに関してのお知らせとなります。

 

3/11までの弊社主催イベントに関しまして、現状実施する予定です。
但し、下記対策を実施致しますので必ずご確認の上、指示に従って頂きますようお願い申し上げます。

・お客様並びにスタッフ、メンバーはマスクの着用を必須とさせて頂きます。
※マスクを着用されていないお客様は入場をお断りさせて頂く場合がございます。

 

・入場時、退場時には手のアルコール消毒の実施、接触感染を防止するためにハイタッチ並びに握手など、一切の接触を実施しない処置をとらせて頂きます。

 

・特典会に関しまして、メンバーがマスクを着用した状態で実施させて頂きます。(お客様も必ずマスクを着用ください。)
また、同一メンバーに対する特典に関しましては一度に全てご利用頂き、特典が終了し次第各自、速やかにご帰宅頂きますようご協力お願い申し上げます。

 

・その他、熱があるお客様、体調が優れない方のご入場はご遠慮ください。スタッフが症状が見られるお客様を見つけた場合、速やかにご退場頂く場合がございます。

 

・ゲストとしての出演イベントに関しましては各イベント主催者の判断に従って対応させて頂きます。

 

以上となります。
今後、状況に応じて、急遽変更となる場合がございますので、その際は最新のお知らせに従って頂くようお願い申し上げます。

 

現在、感染されている方々の1日でも早い回復と皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年3月2日
トライクルーエンタテインメント
代表取締役 鍋野幸大