TCEアカデミー発表会 ご出演者・ご来場の皆さまへ
この度は、TCEアカデミーの発表会にご出演・ご来場いただき、誠にありがとうございました!✨
発表会に向けて、レッスンの回を重ねるごとにスタジオの雰囲気が変わり、皆さんの成長を強く感じていました。そして本番では、緊張もあったかと思いますが、間違いなく今までで一番素晴らしい姿を見せてくれました!👏✨
ぜひ、ご家族の方と今日の頑張りを振り返りながら、「ここが良かったよ!」とたくさん褒めてもらってくださいね!
皆さんの努力がしっかりと成果につながった今回の発表会。
この経験を糧に、これからもさらに成長し、新たな可能性を広げていってください!✨
📌 運営からのお詫びと御礼
今回、予想を大きく上回るご来場をいただき、会場での案内が十分に行き届かず、一部混乱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。運営の管理体制に課題があったことを真摯に受け止め、次回はより快適に過ごしていただけるよう改善に努めてまいります。
そんな中、皆さまのご協力のおかげで全クラスのパフォーマンスを無事に行うことができました。
衣装の準備から当日の会場内での対応まで、ご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました!
📢 次回の発表会について
次回の発表会は、秋ごろの開催を予定しております! 🍁✨
また皆さんと一緒に、新しい目標に向かって練習を重ね、さらに成長した姿をステージで見られることを楽しみにしています!
一人ひとりが持つ可能性をさらに広げ、今回の経験を活かして、次のステップへ進んでいきましょう!